2005年04月28日

夏に向けて ダイエット計画!!

そろそろ お肌の露出が 多くなり、体系が 
気になる季節が やって来ました。
そこで ジュンは 考えました。
自分の好きな事で ダイエットできれば・・・と。
そんな時、わくわくする様な物、発見!!       
それぞ ひらめきゲルマニウム温浴。   【ゲルマGF】あったか〜いゲルマニウム入りお風呂。グレープフルーツの香りで癒しのリゾート気...


 1、ダイエット (新陳代謝促進による)
 2、美肌    (新陳代謝促進による) 
 3、いい香り   (ローズ、グレープフルーツなど・・・)
 4、ストレス解消
 5、気持ちい〜い !!
 6、超低価格  
                 など・・・ 良い事、いっぱい!!


 家で簡単に 毎日出来る。
 これぞ〜!!と 思い、只今、お試し中!
 成果を ここで お知らせします。
 超〜楽しみ!!


ゲルマニウム温浴の おすすめ!!
ぴかぴか(新しい)【ゲルマGF】あったか〜いゲルマニウム入りお風呂。グレープフルーツの香りで癒しのリゾート気...ぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート) 自宅のお風呂で【ゲルマニウム温浴】ができる「自宅で簡単エステ」大特価!!【ゲルマローズ ...ハートたち(複数ハート)


posted by ジュン at 14:45| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

低反発マット体験談

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
触れた感触が ほんと 気持ち良く、うっとり!
その夜、ベッドに入るのが、超楽しみでした。
予想どうり、とっても 気持ち良く、ぐっすり眠い(睡眠)と 寝ちゃいました。
この価格で このハートたち(複数ハート)満足感! 久々の良い買い物!でした。
睡眠て とても大切。両親にも プレゼントプレゼントしようと 思っています。
ほんと おすすめですexclamation×2
posted by ジュン at 13:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

話題のリポ酸、お試し中!

TVなどで 話題の成分、アルファリポ酸。
加齢とともに失われる成分を
おぎなってくれるとか。

コエンザイムとかと一緒にのむと、
さらに効果があるという話をききました。

最近、疲れ気味なこのごろだったので、
さっそく買ってみることに。

内容成分量と価格を考えると、
コレがいちばんおとくだったので、
おもいきってかっちゃいました。

今、大人気みたいで、
届くのに時間がかかるみたいです。
はやくとどかないかな〜。

のみはじめたら、また結果を報告しますね。

↓ジュンはココでかいました。

★緊急確保!≪アルファリポ酸ネオ≫TVで話題沸騰!あのコエンザイムQ10を超える?!αリポ酸が...

posted by ジュン at 21:44| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低反発マット買いました

ずっとほしいとおもってた、
低反発マットを通販でかっちゃいました!

価格は14800円。
とても使い心地がいいです!!
むっちゃおすすめ。

ココでうってます。

ぐっすり快眠!8cm低反発マットレススリーパー
posted by ジュン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ初体験!!

今日、初めて ブログを作り、感激しました。
今までP.Cに 興味はあったのですが、なかなか 出来なくて・・・
これを機に いろんな情報を伝えられると思うと とっても 嬉しい〜!
これを 教えてくれた ひねくレディさん、
ありがとう〜!!
posted by ジュン at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

